はなのあな

紙とTRPGと魔剤

湖池屋プライドポテトを食べた話

また紙とTRPGと魔剤の話ではありません。なんなんだこのブログは

 

-湖池屋プライドポテト-
f:id:iaiahaster:20170213002636j:image

某コンビニでスタッフをしているんですけどね、先週の火曜日に新商品として展開されたわけなんですよ。こいつらが。

いやまあ店員としてお客さんに

「これどうなの?」

とか聞かれることが多々あるんですよね。そんなことはどうでも良くて普通に湖池屋のプライドを知りたかったわけなんですよ。

-湖池屋プライドポテト-

名前になにか感じますよね。フライドポテトに半濁音増やしただけじゃねえかとかそういう感じじゃなくて。

この前置きいらねえな。

因みに書きながら食べるとかじゃないしそもそも食品を画像に収めるってことを知らないので今回は残滓の写真で楽しんでください

f:id:iaiahaster:20170213003324j:image 

隔日で1袋ずつ食べましたね。体質上太ったことないんでカロリーとか気にしてませんけど(爆笑)

袋は高級感を出すためにマット加工が成されていてサラサラしてますね。僕のデッキのスリーブと一緒。

プライドポテトの狙い的なそれです。
f:id:iaiahaster:20170213004000j:image
洗い方…?

ごちゃごちゃ言ってると消されそうなので普通にレビューしていきます。

秘伝 濃厚のり塩
f:id:iaiahaster:20170213004509j:image

3種の挽き方の七味って書いてあって七味推しなのかな?って思ったけど意外とそうでもなかった印象。むしろプライド付いてない普通のポテチの方が七味感じたような…

正直、のり塩好きですけどこれ食うなら普通ののり塩食います。七味感じなかったのもあるかも知れませんがプライドかかってる方が気持ちマイルドな気がします。

 

魅惑の炙り和牛
f:id:iaiahaster:20170213005103j:image

正直一番期待してましたが一口食した瞬間食べたことある味だなって思ったんですよ。

その正体はおそらく…
f:id:iaiahaster:20170213005333j:image

これなんですよね。若かりし頃を思い出せる味です。

ポテトフライの味なら食いてえ!って思った方は是非。量考えるとプライドの方が安いかも…?

あ、筆者の味覚なので全然違ったらバッシングのコメントでもなんでも受け付けます。

 

松茸香る 極みだし塩
f:id:iaiahaster:20170213005618j:image
これはね、文句無しですね。

特に松茸の香りが好きって言うわけじゃないけどね、シンプルに凄い美味かったです。

今迄食べたことない味って感じがしてめちゃくちゃうまいなんて圧倒的感謝…!

 

まあなんだかよくわからないレビューが終わりましたがすべてに共通することは

  • 堅あげではない
  • 気持ち厚い気がする
  • 旨い
  • 美味い
  • おいしい

こんなところですね。

値段が上がると堅あげになりがちっていう偏見があったのですが意外とそんなことなかったです。まあ堅あげ好きなんだけど

 

アフィリンクは無しです!(未登録)

スーパーやコンビニで買ってね!それでは!